今回の妄想旅行は、フランスのみやこパリ~!

 

パリへは有名なエールフランスでいきます~。

一度乗ってみたかったんですエールフランス!!!

 

フランスの香りはやっぱり違いますね~。

 

街では素敵なファッションの女性たちがたくさんいてファッションの好きな私には

かなりの刺激になります~。

 

更にはかっこいいカフェで素敵なブランチをしているマダムやカップルをみると自分も真似して

フランス人ぽく振る舞ってみたくなりますね、、、

 

街ではフランスパンをちょっとした紙でくるんでカジュアルに持ち歩いている人などもいます!

いや~あの姿が様になるのはさすがのフランス人ですね。

 

フランスではうんちがそこら中に落ちていてすぐに踏んでしまうということを

聞いたことがありますがそこまで落ちていない気がする~(笑)

今回の妄想旅行は、、、

やっぱり行きたいハワイ!!!

 

ハワイは毎年でも行きたい、リゾート地になりますよね。

 

 

ハワイへややっぱり大好きなJALで!

JALの機内食事では最近俺のフレンチなどとコラボしていて

俺シリーズの食事が提供されています~。

 

国際線だと、ドリンクの中に無料でアルコールが入っているので

スパークリングワインをチョイス~!機内食をたべてすぐに寝てしまって

起きたらもうハワイ~!

いや~この香りはいつかいでもリゾートを思わせてくれますね。

 

ハワイではラニカイビーチなどにいってきれいな海を満喫して、

とにかく買い物買い物!

 

今はそこまで安くないけど、やっぱりアメリカブランドなどはそもそもが安いですよね。

 

買い物に美味しい食事も揃っていておまけに日本語もそこそこ通じるハワイは何回いっても素敵な場所ですね~!!!

今回の妄想旅行は~

憧れのオシャレタウンニューヨークです!!

 

 

ニューヨークは私の大好きなドラマSEX AND THE CITYの舞台でもありますね!

 

SEX AND THE CITYのようにきらびやかなファッションに身を包んだおしゃれな

ニューヨーカーが道を歩いています~><

 

本当恐れ多い~なにが?という感じですが、、、

 

でも、かっこいい街ではありますが、怖い街でもあるのでリモワをもってちんたら歩いていたら

海外旅行にきた日本人丸出しなので狙われてしまいそうなので、そそくさとホテルへ。

 

荷物を預けたらレッツゴー!

 

外にでて、まずはニューヨークにあるバーニーズニューヨークへ(笑)

 

日本のバーニーズニューヨークとは違うらしいのでおいているものも違うとか!

ニューヨークでは高級店らしいです。

その他にはカップケーキの店やハンバーガー、パンケーキのみせなどなど~。

いや~ニューヨークはオシャレでおいしいまちでもありますね!!!

今回の妄想旅行はドイツ~。

 

ドイツはビールのまち~。

 

やっぱりビールにソーセージを食べなければ~!!!

更には珍しいアクティビティを見つけたんです。

 

それはリバーサーフィン!

リバーということは川なんです!!

川でサーフィンをするらしいんです。

 

なんと!!

 

川の合間をサーフボードでうまくサーフィンするみたいで

とっても怖そうだけどなんだか面白そうなので今回はやってみたいんですよね~。

 

みてみるとみんな後ろに並んで一人がサーフボードでリバーサーフィンしたら

次の人が入ってという感じでサーフィンする順番を待っている異様な光景(笑)

 

でも川は横に広くないからそうしないとぶつかってしまうんでしょうね、、、

 

いやードイツは次はクリスマスの時期にきてみたいな~。

 

私の最近の楽しみは妄想旅行~!

 

さて、今日はどこに行こうかな~。

今日はちょっとリゾートへひとっ飛び!

 

大好きな日本から近くのリゾート地でもあるグアムへ行ってみましょう~。

グアムへはJALとかで行くのが一番ですね!

 

機内食もでますが、やっぱり機内食は日本の航空会社が一番美味しいですし~。

グアムに行くなら、ちょっと奮発してビジネスクラスにのってみたり~。

もちろん今回の旅のお供はリモワさん。

 

グアムに到着して、楽しみはリゾートでのマッサージなか~。

 

グアムもハイアットとかではとっても美味しい朝食などいただけるので

いつも違うホテルにとまってもハイアットでのブレックファーストです!!!!

私は旅行がとっても好きな30代の女子です。

 

でも会社に勤務しているし、なかなか自由にお休みも取れないので

よく妄想旅行をしています。

 

頭のなかで妄想したり、サイトなどで検索して画像やお土産やレストラン、そこにいったひとのブログなどをみて

行った気分になるんです。

それが最近の楽しみの1つになります。

 

とっても寂しそうにみえますが、、、(笑)

とっても楽しいですよ~。

 

私の妄想にお付き合いください!

今日はイタリアに旅行!

 

いつも旅行には欠かせないリモワのスーツケースを持っていきます。

 

イタリアへはアリタリア航空を使って~。

とってもラグジュアリーな機内で快適な時間を過ごし、いざイタリアへ!

イタリアへついたらまずはピッツァ!パスタ!

 

いや~イタリアは食事が本当に美味しいな~。